Arkを超える!? 来たる恐竜ブーム 注目すべき新作ゲーム3本!【Path of Taitan/The lost wild/エグゾプライマル】

新作ゲーム

こんにちは!G-スタジアムのウメパです。
今回はヴァロラントの動画でなく、これから発売されるめちゃくちゃ面白そうな恐竜ゲーム3選です。

ちなみに紹介するのはPath of Taitan、The lost wild、エグゾプライマルです。やっぱ恐竜をスタンスにしているゲームって最高に面白そうですよね。
ちなみにティラノサウルスって走るのめっちゃ遅いらしいですよ笑
意外ですよね笑

皆さんはどの恐竜が好きですか??
ぜひ教えてくださいー

それじゃあ楽しんで~~

PS コロナ中に録音したので声が変に聞こえてしまったら申し訳ないです。。

Path of TaitanのPV

The lost wildのPV

エグゾプライマルのPV

ティラノサウルスが走る動画

【SNS】
○G-Stadium
(https://twitter.com/game_cloud_sta)
○umepa
(https://twitter.com/yuyumumu88)
○ランディ
(https://twitter.com/VaguelyChicken)

———-
使用させて頂いたBGM,SE
○騒音のない世界様
(https://noiselessworld.net/)
○BGMer様
(https://bgmer.net)
○効果音ラボ様
(https://soundeffect-lab.info/)
※一部動画によっては使用していないものもございます

#switch #恐竜 #新作 #PathofTaitan #Thelostwild #エグゾプライマル

コメント

タイトルとURLをコピーしました