今期の1話目から面白すぎた新作アニメ3選 #anime #アニメ #異世界スーサイドスクワッド #2.5次元の誘惑 #俺は全てをパリイする

新作アニメ

7月1週目時点で特に面白いと思った3作品です!
きっと今期新作アニメの中でも見て損はない作品だと思いますのでぜひ!
※0:24、青い数字が2になっていますが正しくは3です。(編集ミス😣)

動画作ってる時に見た「杖と剣のウィストリア」も入れたいくらい面白かった、やはり原作がダンまちの大森先生なのですごい!
続編だと「推しの子」、「SHY」が引き続き面白かった!
「多数決」と「この世界は不完全すぎる」も相当インパクトある第1話だったので今後が楽しみ!

「異世界スーサイド・スクワッド」は原作や映画は知りませんでしたが、海外のノリといつもの異世界ものとはちょっと変わっている異色感が好き!

「2.5次元の誘惑」は原作読んでて面白かったし、アニメのクオリティも高くてうれしい!(古の大手J.C.STAFFバンザイ!)
リリサのかわいさはもちろんやばかったけど、個人的には奥村正宗役の榎木淳弥さんの演技がオタク感出ててめっちゃいいと思った!

「俺は全てを【パリイ】する 」は構成が良すぎた!最初に少し現在を見せてから、幼少期~現在までの経緯を見せたことでより主人公に感情移入できた!
また、主人公の素直さや努力がちゃんと分かり、よくある俺なんかやっちゃいましたか系主人公に感じるウザさがなかったのがいい!

どれも今後が楽しみ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんれいわ、みたまれいと申します。
アニメを1200作品以上見てる重度のアニオタです。
もしよかったら見て(聴いて)ください!

twitterで日々のアニメ関係のツイート、youtubeで動画投稿、twitchでゲーム配信をしていますのでよかったらこちらも見てください!
X(twitter): https://twitter.com/mitama_rei300
Twitch: https://www.twitch.tv/mitama_rei300

【今期見てるアニメリスト】(7/10時点、43作品)
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
烏は主を選ばない
夜桜さんちの大作戦
じゃんたま カン!!
まぁるい彼女と残念な彼氏
SHY 東京奪還編
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
NINJA KAMUI
僕の妻は感情がない
【推しの子】(第2期)
多数欠
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
魔王軍最強の魔術師は人間だった
義妹生活
黄昏アウトフォーカス
ラーメン赤猫
俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜
疑似ハーレム
先輩はおとこのこ
2.5次元の誘惑
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
女神のカフェテラス(第2期)
異世界スーサイド・スクワッド
グレンダイザーU
この世界は不完全すぎる
ダンジョンの中のひと
天穂のサクナヒメ
逃げ上手の若君
貼りまわれ!こいぬ(第2期)
魔導具師ダリヤはうつむかない
モブから始まる探索英雄譚
エルフさんは痩せられない。
小市民シリーズ
杖と剣のウィストリア
しかのこのこのここしたんたん
菜なれ花なれ
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
異世界ゆるり紀行 〜子育てしながら冒険者します〜
真夜中ぱんチ
よあそびぐらしっ!
異世界失格
下の階には澪がいる
神之塔 -Tower of God- 王子の帰還

キャラクターイラストやアイコン等を描いていただいたh4mu様↓

使用BGM:
しゃろう様↓
https://dova-s.jp/_contents/author/profile106.html

動画内で使用している画像の著作権は全て権利者の方に帰属します。
引用に基づく使用をしておりますが、なにか問題がありましたら
下記にご連絡宜しくお願い致します。
mitama.rei300@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました