【新作アニメ映画】ケンダマスター拳【予告】2021年5月~

新作アニメ

下北沢トリウッド2021年5月22日~
大須シネマ2021年5月24日~
(2週間ロードショー)
◯あらすじ

東京都ケンダマ学園にすごい転校生がやってきた。

筋肉もりもりマッチョマンの13歳ケンちゃんだ、彼はケンダマの天才でどんな敵にも負けない強さを持っている!

幼馴染のタマコとクラスのマドンナのサオリとの恋愛や、ライバルのミツルギとのバトルを通じて彼は成長していく。

そして彼は死んだ父親の残したケンダマロボを操縦して悪の組織ダークエンジェルとも戦っていた。

果たしてケンちゃんは人類ケンダマ計画を阻止することはできるのか!?

そしてタマコとサオリとの恋愛はいかに!?

…という全52話のシリーズの第一話と最終回を30分で描きます!

○玉木ケン
前田剛

○タマコ
味里

○サオリ
岡本麻弥

○ミツルギ
猫又ゆい

スタジオ金魚色
ショートアニメやアニメCMyoutube広告等、低予算・ハイクオリティのアニメーション制作を承っております。 自主制作アニメの作り方講座も掲載中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました