あくたんの卒業ライブを見て号泣するシオン その他ホロメン配信の反応まとめ【湊あくあ/紫咲シオン/角巻わため/白上フブキ/猫又おかゆ星街すいせい/ホロライブ/切り抜き】

ホロライブ

元動画はこちら↓↓
【雑談】ちょっとおしゃべりしよ。【ホロライブ/紫咲シオン】


【雑談】アメリカから帰ってきたよおおおおおおおおおおお【星街すいせい / ホロライブ】

【RE:地獄銭湯】にゃんぐこーんオフコラボ!!銭湯旅行へ行くことになったけどお仕事もするって!【#にゃんぐこーん】

【FCスーパーマリオブラザーズ】初見で遊んでみるぞおおおお!!!【角巻わため/ホロライブ4期生】

【#湊あくあ卒業ライブ】あくあ色に染まれ!/MinatoAqua Graduation LIVE

0:00 角巻わため(ライブ前)
1:00 星街すいせい(ライブ前)
5:17 白上フブキ 猫又おかゆ
7:58 紫咲シオン

#ホロライブ#切り抜き#湊あくあ#紫咲シオン#角巻わため#白上フブキ#猫又おかゆ#星街すいせい

コメント

タイトルとURLをコピーしました