青マリで一生ケンカしてたり青くんの人権がなくなったりするすいちゃんたちのプレートアップが面白すぎたw【ホロライブ 切り抜き/星街すいせい/高鐘マリン/AZKi/火威青】

ホロライブ

すいちゃん・マリン船長・あずきち・青くんのプレートアップコラボ切り抜きです!
青マリのケンカや鬼ごっこが面白かったw
0:00 スターマリン別名「ステラおばさん」w
0:34 心の汚れを掃除する青くんw
1:21 困ったプリンセスw
1:48 う●こって言ってる!?
4:25 集中してるあずちゃん
5:35 青くんの人権ないなった…
6:58 愛想がいいすいちゃん
7:31 鬼ごっこし始める青マリw

続きはこちら↓
【 PlateUp! 】バイト増員!!全自動化を目指したい【 #明日は青い海 / ホロライブ】

4人のチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/@HoshimachiSuisei
https://www.youtube.com/@HoushouMarine
https://www.youtube.com/@AZKi
https://www.youtube.com/@HiodoshiAo

#星街すいせい
#宝鐘マリン
#火威青
#AZKi
#ホロライブ
#ホロライブ切り抜き

コメント

タイトルとURLをコピーしました