【最新アニメ化も紹介!!】4月発売の新刊ラノベ全紹介!! 【中編】|アニメ放送開始『アンメモ』新刊や『王様のプロポーズ』『勇者刑に処す』など人気作が発売!【おすすめラノベ】

新作アニメ

2024年4月発売の新刊ラノベ情報をまとめた動画です!4月10日までに発売するラノベ(少女ラノベ除く)を全紹介しています!

🔽GA文庫・GAノベル(4月14日発売)
クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話7
マッチングアプリで出会った彼女は俺の教え子だった件
本物のカノジョにしたくなるまで、私で試していいよ。
ひとつ屋根の下、亡兄の婚約者と恋をした。
ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す ~弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件~
家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。
僕とケット・シーの魔法学校物語2

🔽TOブックス(4月15日発売)
穏やか貴族の休暇のすすめ。18
おかしな転生 XXVI オランジェットは騒乱の香り
断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す6
心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される4
やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活2

🔽サーガフォレスト(4月15日発売)
我輩は猫魔導師である ~キジトラ・ルークの快適チート猫生活~5
ど底辺令嬢に憑依した800年前の悪女はひっそり青春を楽しんでいる。2
妹に結婚を押し付けられた手違いの妻ですが、いつの間にか辺境伯に溺愛されてました ~半年後の離婚までひっそり過ごすつもりが、趣味の薬作りがきっかけで従者や兵士と仲良くなって毎日が楽しいです~1

🔽アース・スターノベル(4月17日発売)
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~9
メイドなら当然です。 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました5
国に最強のバリアを張ったら平和になりすぎて追放されました。 バリア魔法で始める魔族領主3
ちっちゃい使徒とでっかい犬はのんびり異世界を旅します2
アイランド・ツクール 転生したらスローライフ系のゲームでした。のんびり島を育てます1

🔽電撃の新文芸(4月17日発売)
Unnamed Memory -after the end- IV
勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録 VI
蛮族娘の異大陸漂流記 ~お嬢様と仔豹と一緒に魔物狩り放題を楽しむ~

🔽アルファポリス(4月17日発売)
【悲報】売れないダンジョン配信者さん、うっかり超人気美少女インフルエンサーをモンスターから救い、バズってしまう2
もふもふ転生!2 ~猫獣人に転生したら、最強種のお友達に愛でられすぎて困ってます~
異種族キャンプで全力スローライフを進行する……予定!2
引退冒険者は従魔と共に乗合馬車始めました2
勘当貴族なオレのクズギフトが強すぎssssssssssssssssssssssssssssssssる!2 ×ランクだと思ってたギフトは、オレだけ使える無敵の能力でした
ひっそり静かに生きていきたい 神様に同情されて異世界へ。頼みの綱はアイテムボックス
辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します
人生に疲れたので、堕天使さんと一緒にスローライフを目指します

🔽ガガガ文庫(4月18日発売)
スクール=パラベラム2 最強の傭兵クハラは如何にして学園一の美少女を怪獣に仕立てあげたか
帝国第11前線基地魔導図書館、ただいま開館中2 王国研修出向
シスターと触手 邪眼の聖女と不適切な魔女
マジで付き合う15分前

🔽HJノベルス(4月19日発売)
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!19
怪物たちを統べるモノ4 最強の支援特化能力で、気付けば世界最強パーティーに!
スライム大公と没落令嬢のあんがい幸せな婚約3
ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される2
転生アラサー女子の異世改活2 政略結婚は嫌なので、雑学知識で楽しい改革ライフを決行しちゃいます!
虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています1

🔽富士見ファンタジア文庫(4月19日発売)
Only Sense Online 23 ―オンリーセンス・オンライン―
じつは義妹でした。7 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~
王様のプロポーズ6 銀灰の妖精
双星の天剣使い5
週に一度クラスメイトを買う話4 ~ふたりの時間、言い訳の五千円~
放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活3 彼女たちに好かれて、僕も最強に!?
現実離れした美少女転校生が、親の決めた同居相手で困る
ほんわか魔女を目指していたら、史上最強の杖に選ばれました。なんで!?
魔王の元側近は勇者に転生しても忠誠を捧ぐ

00:00 オープニング
00:27 4月14日発売(GA文庫・GAノベル)
02:01 4月15日発売(TOブックス・サーガフォレスト)
03:50 4月17日発売(アース・スターノベル・電撃の新文芸・アルファポリス)
07:29 4月18日発売(ガガガ文庫)
08:21 4月19日発売(HJノベルス・ファンタジア文庫)
11:38 ゆきとも的注目ラノベ!!
18:39 エンディング

#ラノベ
#新刊ラノベ
#おすすめラノベ
#2024春アニメ
#アニメ化

★Twitterもやってます!フォローしてね

★ご相談は下記メールアドレスかTwitterのDMでお願いします。
yukitomo.info@gmail.com
————————————————————————
🔽2024年春アニメラノベ原作!!
Unnamed Memory
狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
神は遊戯に飢えている。
THE NEW GATE
声優ラジオのウラオモテ
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
変人のサラダボウル
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
魔法科高校の劣等生 第3シーズン
Re:Monster
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第2クール
響け!ユーフォニアム3
この素晴らしい世界に祝福を!3
転生したらスライムだった件 第3期
デート・ア・ライブⅤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました